IMG_8687予想通り、本日もお休みしました。

熱は下がったんですが、頭とカラダはまだ痛い。

ていうことで、また今日も1日部屋着で過ごすことになってしまいました。

エスニック系イージーパンツにTシャツというパターンは、昨日と同じです。

象さん柄のイージーパンツ、これはタイのプリントもの。素材はレーヨンですね。
てろっとした肌触りがなかなかです。
大小7種類の象の絵が描かれてます。

Tシャツのヘビの下の字、一見どこの文字?という感じですが、ちゃんと見ると普通のアルファベット。

parque nacional do iguaçu 

ポルトガル語でイグアス国立公園、です。

室内履きは、ゴザのような素材でこれがまた気持ちいい。
アジアン雑貨のkarakoというお店のものですが、これは原産地はどこだろうな。

というわけで、アジアと南米のコラボでまったりと。

撮影場所は本邦初公開、私の部屋。
家では、ここに居る時間が圧倒的に長いかな。
この椅子に座ってPCに向かっているか、左側のテレビを見てるか、うしろのベッドで寝てるか。

写真1写真2写真3

データ
象柄のタイシルクプリント・イージーパンツ:タイ  バンコック
蛇柄の刺繍Tシャツ:ブラジル  イグアス
綿のカットソーカーディガン:無印良品
室内履き:karako 

注1  レーヨン 昔は人絹とも呼ばれていました。最近は同じ再生繊維のキュプラに押されて、古い形のレーヨンは日本ではほとんど生産されてないみたいです。東レ(東洋レーヨン)とか テイジン(帝国人絹)とかクラレ(倉敷レイヨン)とか、みんな社名だったのにね。